新ブログはじめました

もう東京はすっかり春らしくなってきました。例年通りだと今月中にお花見もできるのかな?と期待しています。

さて先日の記事で少し予告していたのですが、ブログを二つに分けてみました。

心臓リハビリテーションなど、医学的要素の強いものは引き続きこちらのブログで。引き続き心リハについてのエントリも再開していく予定ですのでお楽しみに。

子育て、料理、プライベートなどの内容はこちらの新ブログへどうぞ。

まあ、こちらのブログの方が気楽に記事を書けるかな、と思います。軽い気持ちで読んでください(笑)

ご興味ある方は両方チェックしていただけると嬉しいです。

活動の全体を知りたい方はツイッターをフォローしていただくのがいちばん手っ取り早いかと思いますのでこちらもよろしくお願いします。

@kazuto_okuyama

スポンサーリンク
M
M

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
M